>>

フェミニティシアーピンク

2017/04/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
フェミニティシアーピンク

みなさん、こんにちは!!

ZEST八王子店Jr.stylistの出原です!

今日は春らしいカラーのご紹介です!

名付けて、、、、

『フェミニティシアーピンク』

濃すぎず薄すぎず、でもピンクとわかるくらいの絶妙なカラーです!

ちなみにここまで薄く入れる場合はブリーチ2回は必要になってきますがもう少しブラウン味があるピンクにする場合は1回でもできます!

これからだんだんと暖かくなるにつれてカラーも少し明るめを挑戦してみてはいかがですか?

いきなり明るくはちょっと、、、

という方には一緒にローライトがオススメです!

表面にローライトを入れてあげるだけで少し落ち着いて見えるんです!!

「やってみたいカラーはあるけど仕事上できない」

「なかなか怖くて挑戦できない」

方もいると思いますがまずはZESTにいらしてください!

いろんな条件を満たしつつ最高の技術を必ず提供します!!

ZEST八王子店でお待ちしてます♪

出原 和弥

出原 和弥

Written by: 出原 和弥
いつも顔が真っ赤になるくらい笑ってます! トップスパニストとし魂を込めたシャンプー、ヘッドスパが得意です! たくさんの方と楽しくお話ししたいのでぜひZEST八王子店にいらしてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

出原 和弥は、こんな記事も書いています。

  • 最高級シールエクステ

    最高級シールエクステ

  • メンズパーマにハマり中!

    メンズパーマにハマり中!

  • フェミニティシアーピンク

    フェミニティシアーピンク

  • メンズスタイル

    メンズスタイル

  • 秋カラー【トワイライトパープル】

    秋カラー【トワイライトパープル】

  • ☆★シュワシャン☆★

    ☆★シュワシャン☆★

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス