>>

髪の毛の日焼け止め・・・?

2017/06/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
髪の毛の日焼け止め・・・?

おはようございます!
だんだん日差しも強くなってきましたね・・・


髪の毛も日焼けをするの知ってましたか?
顔や体の皮膚と同様に髪の毛も日々日焼けをしているんです。

日焼けすることによってどういうことが起きるのかというと・・・
まずは髪が痛みます、パサつきます。
そしてカラーの退色が早まってしまいます(´・ω・`)
せっかくきれいにしたのにそんなのもったいないと思いませんか?

そんなときにおススメのアイテムが
「ミーファ フレグランス」!!!

 

スプレータイプなので使いやすく
髪から体まで全身に使えます!
そして何より香りが良いです!!
香水代わりにも使えるかも・・・?

これからの季節日焼け止めは絶対必要になります!
早いうちからの紫外線対策でシミ予防たるみ予防していきましょー!
気になった方はぜひ担当者に相談してみてくださいね(*^-^*)

寒河江 友花

寒河江 友花

Written by: 寒河江 友花
トップスパニストのさがえです(*^◯^*) 2年目になりました! ハイトーンカラーとヘッドスパが大好きです! 可愛くなるお手伝いさせてください(*・ω・)ノ 頭皮や髪のお悩みもぜひご相談くださいね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

寒河江 友花は、こんな記事も書いています。

  • ハイトーンカラーはお好きですか?

    ハイトーンカラーはお好きですか?

  • 目元も可愛く

    目元も可愛く

  • トーンダウンにはブルーを

    トーンダウンにはブルーを

  • 黒じゃない!

    黒じゃない!

  • 髪の毛の日焼け止め・・・?

    髪の毛の日焼け止め・・・?

  • ボリューム

    ボリューム

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス