八王子の美容院【ZEST 八王子店】>ブログ>初めましてしぎはらあやです!

初めましてしぎはらあやです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
初めましてしぎはらあやです!

初めまして!!

4月から入社しました

鴫原 亜弥(しぎはら あや)と申します!

語り呑みが好きなので呑み屋で遭遇するかも…

マッサージが得意なのでリラックス作用ある新入社員です( ¯﹀¯ )

ステキな先輩方、優秀な同期に負けず劣らず頑張ります(*^^*)

先日人生初ブリーチをカラーリストの今津さんにやっていただきました!

トップはラベンダー、襟足はミッドナイトブルー

ありがとうございます(≧▽≦)!!


鴫原 亜弥

鴫原 亜弥

Written by:

4月から入社しましたしぎはらあやです(*^^*)

マッサージが得意です!

指先から頭まですべて美容を届けられるよう頑張ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

鴫原 亜弥は、こんな記事も書いています。

  • 初めましてしぎはらあやです!

    初めましてしぎはらあやです!

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス