八王子の美容院【ZEST 八王子店】>ブログ>足元って大事ですよ!

足元って大事ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
足元って大事ですよ!

 

こんばんは!2年目寒河江です!

 

夏になり足元も涼しくしたい時期ですね!

 

、、、そう!サンダル!!

履く機会が多くなってきたのではないでしょうか?

 

ZESTではネイルもやってます!

それも爪を傷ませないネイル!

「パラジェルネイル」です!!

(写真はシェラックネイルですが、、笑)

 

パラジェルもシェラックも、

通常のジェルネイルとは違って、

爪を削らずに出来るネイルです(o^^o)

 

ハンドももちろん、フットだって出来ますよ!!

爪も可愛くして気分上げていきましょー!!

寒河江 友花

寒河江 友花

Written by:

トップスパニストのさがえです(*^◯^*)

2年目になりました!

ハイトーンカラーとヘッドスパが大好きです!

可愛くなるお手伝いさせてください(*・ω・)ノ

頭皮や髪のお悩みもぜひご相談くださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

寒河江 友花は、こんな記事も書いています。

  • purple ash☆彡

    purple ash☆彡

  • olive brown*

    olive brown*

  • *purple gray beige*

    *purple gray beige*

  • twilight☆彡

    twilight☆彡

  • pink × arrange

    pink × arrange

  • ☆highlight & lowlight☆

    ☆highlight & lowlight☆

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス