八王子の美容院【ZEST 八王子店】>ブログ>☆秋ネイル☆

☆秋ネイル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
☆秋ネイル☆

 

 

こんにちは〜!!

アイドル大好き2年目の松尾です(*^_^*)

 

夏ももう直ぐ終わりですね、、、

ヘアーだけじゃなくネイルも秋色にシフトして行きたい時期ですね、、、(^ー^)

 

最近はもっぱらべっ甲ネイルがおすすめです♩

爪が可愛いとテンションも上がりますよね(*^_^*)

 

 

是非お待ちしております(`・∀・´)

松尾 朋香

松尾 朋香

Written by:

2年目の松尾(おまつ)です(´・ω・`)

今でも相変わらずアイドルを追いかけてます(´・ω・`)

最近はYouTubeをみることにはまっています!

(ユーチューバーのお話お任せください!!)

 

カラーとネイルが得意です!

お待ちしております(´っ・ω・)っ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

松尾 朋香は、こんな記事も書いています。

  • ☆秋ネイル☆

    ☆秋ネイル☆


美容院専用ホームページサービス