八王子の美容院【ZEST 八王子店】>ブログ>平野 優奈のブログ>北海道からやってきました!

北海道からやってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
北海道からやってきました!

 

4月に入社しました、北海道函館市出身の平野優奈(ヒラノユウナ)です★

 

好きな食べ物はなまことジンギスカンですヾ(*´エ`*)ノ 

 

八王子店で毎日にこにこ働いてます(^O^)

 

もう少しでマツエクも入客できるようになりますのでその際はよろしくお願いします!!

 

道私の産子パワーで笑顔と癒しを与えます❤︎

 

ぜひこれからよろしくお願いします!!

平野 優奈

平野 優奈

Written by:

二年目突入しました平野です!

最近はメンズカットパーマやガーリー系を多く担当しています!

ぜひご来店お待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

平野 優奈は、こんな記事も書いています。

  • まつげの色、何色??

    まつげの色、何色??

  • 海に行ってきました!!  平野

    海に行ってきました!! 平野

  • 北海道からやってきました!

    北海道からやってきました!


美容院専用ホームページサービス